2022年度平和の祈りコンサート
7月30日(土)に平和の祈りコンサートを開催いたしました。
今年は、
【篠笛・カヤグム】Sora(mami,sangmi)
【ピアノ】住麻衣子
【朗読】ひろしま音読の会
に出演いただき、演奏と平和についての朗読をお楽しみいただきました。
篠笛やカヤグム(韓国の伝統楽器)の音色は初めて聞いたという方も多く、
その繊細でありながら深く、澄み切った音色に心を動かされた方も多かったのではないかと思います。
住麻衣子さんのお人柄が出ているような明るいピアノの音色と、ひろしま音読の会の皆さんが朗読でお伝えくださった平和を願う心も、
参加者の皆さんの心に響いたことでしょう。
出演いただいた皆さま、そしてご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
この世界の平和に祈りを捧げましょう。
« 男女共同参画入門講座 | トップページ | おやこひろば「夏まつり」 »
コメント